【ADS】桃ちゃん・金ちゃん・浦ちゃんが活躍する新しいAUのCMを集めました。

Ads by Google

「何かが違う金ちゃん」篇

「あれって金ちゃん?」
薪を背負い、本を読みながら歩く金太郎。
いつもとどこか違う様子の金太郎はまるで二宮金次郎のよう。
金太郎が通っている学校とは一体どんな場所なのか。
この春、何かが違う物語がはじまります。

「雷さま」篇

どこからか聞こえる音に気付く三太郎。
雲が立ち込め、鳴り始めた雷は、どんどん激しさを増していきます。
音のする方へ三太郎が走って行くと、そこには……。

「もらえる行列」篇

とある家の前にできた、謎の大行列。
ここでは「ネギがもらえる?」「ムギがもらえる?」桃太郎と浦島太郎が話しているところに金太郎が現れ「ヤギがもらえる」と言い張ります。
一体ここでは何がもらえるのか……!?

「ダブルショック」篇

桃太郎の家で話をする四人。
話題はかぐや姫の姉である乙姫について。
乙姫に想いを寄せる浦島太郎がダブルショックを受けた、ある話とは……。

「おはぎの日」篇

「ねえ、今年何個もらった?」
2月14日、女子からおはぎがもらえる日について語る三太郎。
どうやら一つももらえなかった様子の浦島太郎の隣で、なにやら余裕の金太郎。その意外な理由とは……。

「ダブルス」篇

桃ちゃんの家の庭で二手に分かれて、羽子板ダブルス対決。
相手を威嚇するように睨む桃ちゃんと鬼ちゃんペア、はたして勝敗の行方は……?

「花咲爺さん」篇

「桃ちゃ~ん!」
桃太郎の家にハイテンションで現れた1人のお爺さん。
「花じい」と呼ばれるこの陽気なお爺さんは、なんとあの有名な花咲爺さん。ドンドン灰をまく花じいは、
本当に枯れ木に花を咲かせられるでしょうか……?

「ネギ」篇

金太郎の家に遊びに来た桃太郎と浦島太郎。
するとなぜか部屋いっぱいにネギ料理の数々が。
更には薪ではなくネギを背負っている金太郎。
その意外な理由とは……?

「恋愛相談」篇

桃太郎に恋愛相談をする浦島太郎。
乙姫にどのように想いを伝えるか作戦を考えますが恋愛マスターの桃太郎からは厳しいダメ出しが。
浦島太郎と乙姫は、この先一体まとまるのでしょうか……?

「大きなかぶ」篇

桃太郎とかぐや姫の家の庭に、花じいがまいた灰で大きくなったかぶが。
何でも大きく出来る花じいは得意気に灰をドンドンまきますが、その掛け声がなんだか少しおかしいようです……。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google