「部活勧誘」篇

部活の勧誘を受ける桃太郎と浦島太郎。
「あれ、金ちゃんは?」
相撲部の見学にでも行っているのかと思いきや、金太郎は意外な部活に入っていたようです……。

「最高の一週間」篇

学校に通っている三太郎の一週間。
実は、毎日何かもらえるおトクな生活を送っている……?

「鬼ちゃんの秘訣」篇

結婚生活について話す三太郎と鬼ちゃん。
実はもう鬼ちゃんは結婚してから◯年も経っている事が判明!
その夫婦円満の秘訣とは……?

「三太郎じゃんけん」篇

桃ちゃんグー!浦ちゃんパー!金ちゃんチョリース!
英雄勝つとは限らない!鬼に金棒!桃ちゃんに団子!金ちゃんまさかり!浦ちゃん特になし!!じゃんけんぽん!
男のプライドを賭けて、じゃんけんをする三太郎。
勝負の行方は……?

「三太郎じゃんけん」篇

桃ちゃんグー!浦ちゃんパー!金ちゃんチョリース!
英雄勝つとは限らない!鬼に金棒!桃ちゃんに団子!金ちゃんまさかり!浦ちゃん特になし!!じゃんけんぽん!
男のプライドを賭けて、じゃんけんをする三太郎。
勝負の行方は……?

「英雄だけの夏」篇

「いよいよ、スターになる時が来た」
金太郎は、遂にデビューの時期がきたことを桃太郎、浦島太郎に告げ、活動方針を敏腕プロデューサーのように語ります。
自信満々のデビュー曲はなんと……。

「三太郎デビュー」篇

「いよいよデビューステージだ!」
舞台袖で、緊張する桃太郎と浦島太郎を鼓舞する金太郎。
円陣を組んで、いざ出陣!と思ったら……。

「ファンへの感謝」篇

遂にデビューを果たした三太郎。
金太郎は次なる一手としてファンに感謝する「三太郎の日」を作ることを自信満々に提案します。
金太郎に壮大な構想があるのかと思いきや……。

「巡業」篇

「3が付く日は三太郎の日〜」
ビラ配りをして三太郎の日を宣伝する三太郎。
金太郎プロデュースのドブ板営業作戦は果たして上手くいくのでしょうか……。

「大きな桃」篇

「それは真夏の暑い日だった…」
桃ちゃんは山へ柴刈りに、かぐちゃんは川へ洗濯に。
これって…もしかして……。

「イノベーション」篇

「ビッグイノベーションを起こすんだ!」
三太郎の日について語る金太郎。
お金の話になり、かね太郎の登場かと思いきや、いつもと少し様子が違うようです……。

「織姫、登場」篇

突然やってきたビッグな桃。
パッカーンしてみると、なんと中から織姫が。
さらにビッグニュース!織姫とかぐや姫は……。


一寸法師も登場している!?

このCMシリーズ、動画の各所で一寸法師が登場することでも話題になっています。
よく見ると縁側や座布団の上などに座っている一寸法師を見つけられるハズですよ!

まだまだ続くことが予想されるこのシリーズ。
今後の展開も楽しみですね。