新年のご挨拶です。2016年度もよろしくお願いします。

Ads by Google

謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます。
株式会社オンズの原一勢です。

今年は一部のクライアント様宛に、↑上に掲載した年賀状を送らせていただきました。
実はもう何年も年賀状を送るのを止めていたのですが、昨年度は個人事業だった『オンズ』を法人化して『株式会社オンズ』にしたこともあり、営業活動の延長で「何か新しいことを始めよう」という試みの一環として、まずは今までお世話になった既存のクライアント様たちに年賀状を送ろうと一念発起した次第です。

さて。昨年度は私にとって、多くの変化が訪れた一年でした。
一番大きな変化は、前述のとおり、法人登記して株式会社にしたことです。
「立場が人を創る」という言葉がありますが、『代表取締役』や『社長』という肩書を得たことで、仕事に対しての目的意識がさらに強固なものになりました。

また「信頼」や「信用」といった人と人とを結びつける価値観の大切さを再認識させられる機会もあり、先輩方から頂いた助言のおかげで知見が広がり、結果、本年度より事務所を移転し、新しい環境での再スタートを決断することになりました。

今年はこれまで以上に真剣に「価値提供」に取り組んでいきます。
新しいことにも挑戦していきますので「見てるよ〜」「読んでるよ〜」と言っていただけると嬉しいです。

オンズのブログの「これまで」と「これから」は?

これまでオンズのブログのアクセス数は非公開にしていました。特に理由があって公開しなかったワケではなく、単に「機会がなかっただけ」なのですが、今年は本格的に広告枠を設けようと思っているので、毎月1回はアクセス状況を公開していこうと考えています。

オンズのブログへの広告掲載について

ちなみに現在のアクセス数は月間14〜18万PV程度。

まったく宣伝せずにオーガニック検索だけでここまで成長しましたが、約2年間も運営していることを考えると、正直、非常に少ない数値です。

そんなワケで、2016年度の当ブログでの目標の1つに『月間100万PV突破』を掲げます。
今月〜来月には月間30万PVを超え、年の後半には月間100万PVを突破させる算段です。

より強力なSEOのため記事のクオリティを高めますが、逆に更新頻度はこれまでより少なくなるかもしれません。

そして今まで掲載しなかったスタッフやオフィスの写真なども公開し、オンズのことをもっと知ってもらうために、内部の情報を赤裸々に綴っていきます。

2016年度もよろしくお願いします。

今後も読者の方々のためにアイディアの源となるような情報収集の場を提供し、優れたコンテンツを発信していきます。

この2016年度が、皆様にとって飛躍となる良い1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

株式会社オンズ
代表取締役
原 一勢

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google