MacBook Air / Pro をお持ちの方は必須のアイテム[Nifty MiniDrive]が発売中!

Ads by Google

MacBook Air / Pro のSDカードスロットを利用して容量アップできる[Nifty MiniDrive]がAmazonで発売中です!

Nifty MiniDrive 01

昨年、2013年に発売が開始され、業界人の間で話題になっていた注目のアイテム[Nifty MiniDrive]がAmazonでの取り扱いを開始しました。
[Nifty MiniDrive]はMacBook Air / Pro のデザインに馴染むように設計されたSDカードスロット。最大で64GBの外部ストレージとして利用することができます。

このアクセサリー、MacBook Air / Pro ユーザーには必須のアイテムだと断言します。
…なぜそう言い切れるのか?
その理由はズバリ、デザインにあります。

ご覧ください。この洗練されたデザインを。

Nifty MiniDrive 02

お持ちの MacBook のSDカードスロット部に挿入すると、見事に綺麗に収まります。

Nifty MiniDrive 03

Nifty MiniDrive 04

Nifty MiniDrive 05

※写真をクリックすると拡大します。

容量が足らないと感じている人にオススメ!

MacBook の容量不足に悩んでいる方にはもちろん、物欲を満たすオシャレなアイテムとしてコレクションに加えてもいいのでは?(笑
例えば、容量を圧迫しがちな iTunes や iPhoto のライブラリなどをSDカードに保存させておくというのは、少ない容量でやりくりしなくてはならないラップトップユーザーには良い選択かもしれません。

装着したときに MacBook Air / Pro に完璧にフィットするデザインになっているので、違和感なく使えます。

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=_97VWuTcXe4&w=580&h=320]

こちらはプロモーションの動画。

Mini DriveにはMacBook Air用とMacBook Pro用の2種類が用意されています。

もちろん、オンズでも一足先に購入済み。
MacBook ユーザーの方は今すぐ購入しておきましょう。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google

Leave a Replyコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です