About This Blogオンズのブログについて

はじめに…

このブログは、もともとは個人の備忘録として、その後は社内のスタッフのスキルアップのためにはじめました。

その後ポツポツと外部からのアクセスが集まり、人気が出てきて、気がつけば月間30万PVのブログサイトに成長しました。

古い記事はなるべくリライトして、できる限り最新の情報を発信していけるよう心がけます。
もし誤植やエラーなどがあればお問い合わせフォームから連絡していただけると嬉しいです。

運営会社

茨城県つくば市を拠点に、日本全国のウェブサイト制作を手掛ける株式会社オンズのブログです。
ウェブデザインや開発に関するノウハウを中心に、「WordPress」「jQuery」「PHP」「SEO」「Illustrator」などのキーワードに属する様々な情報を紹介しています。

アフィリエイトについて

当ブログでは Google AdSense や Amazonアソシエイト をはじめとするアフィリエイトプログラムを利用しています。リンク先のサービスや商品は当サイトが関係しているものではありませんので、ご利用方法・購入方法・その他不明点などに関しては各サービスや販売店舗へご確認ください。
サービス利用時や商品などの購入に関するトラブルに関して当サイトは一切責任を負いませんのでご了承ください。

売上金は当ブログの保守・管理・運営費として使わせていただきます。

広告掲載について

当ブログへの広告掲載の詳細は「広告掲載について」をご覧ください。

免責事項

掲載しているカスタマイズやスニペットを参考にしたことにより、万が一障害が生じた場合でも当社は一切責任を負いません。ご利用の際は自己責任でお願いします。技術的なアドバイスやカスタマイズが必要な場合、有償にてサポートいたします。お問い合わせフォームからご依頼ください。

お問い合わせについて

記事についてのお問い合わせは、株式会社オンズのお問い合わせフォームをご利用ください。

CONTACT FORM