「Extra Light」よりもさらに細い「Extra Thin」ウェイトの超極細日本語フォント

Ads by Google

超極細の日本語フォント[Extra Thin]を紹介します。
以下がプレビュー画像。

超極細フォント Extra Thin

『「Extra Light」よりさらに細い「Extra Thin」』と謳っている言葉どおり、非常に細いウェイトのフォントですね。

製作者様のサイトでは「清潔感・透明感があるモダンでさっぱりしたフォント」と紹介されています。

ダウンロードは以下、公式配布サイトからどうぞ。

超極細 Extra Thin : http://font.websozai.jp

なおライセンスは次のようになっています。

商用利用可能です。ロゴでのご使用、出版・印刷物でのご使用、ウェブサイトでのご使用、放送・映像でのご使用すべて問題なくご使用になれます。
なお、直下のボタンにて無料ダウンロードすることができますが、すべて無保証とさせていただきます。このフォントを利用したことで発生した損害につきましては、責任を負いかねますのでご了承のほどお願い致します。
ダウンロード後はZIPファイルを解凍してください。
【追記】
再配布は可能です。
出力したアウトラインデータをデザイナー・クリエイターの方などによって改変してご利用いただくことも問題ありません。

……とのこと。
製作者様のご厚意により、気軽に扱えるので嬉しい限りですね。ぜひコレクションの1つに加えてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google