【iOS 9対応】iPhoneの説明書(ユーザガイド)が公開されています。

Ads by Google

iPhone 6s / 6s Plus ユーザーガイド

9月25日。いよいよ今日は新しい iPhone の発売日ですね。
皆さんはもう予約は済んでいますか?

オンズのスタッフはもちろん早々に予約をしたので、「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」共に近日中には事務所に届く予定です。

さて。
その iPhone ですが、他のApple製品の例に漏れず、詳しい使い方を記載した「説明書」のようなものは付属されていません。

はじめて iPhone に触れる場合でも直感的に使えてしまうから説明書は不要、というAppleの信念が感じられますが、それでも未知の機能や細かい設定、具体的な使い方を調べるために、どうしても説明書が読みたいと思っている方も少なくないはず。

そんな方のために「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の新機能にも対応した説明書「ユーザーガイド」をAppleが公開しています。

iPhone ユーザーガイド

今回のモデルは新機能の「3D Touch」が採用されています。
また iOS 9 のアプリでも多くの新機能が搭載されています。
とりあえず一度は目を通してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google