【ADS】桃ちゃん・金ちゃん・浦ちゃんが活躍する新しいAUのCMを集めました。

Ads by Google

AU : 金太郎・桃太郎・浦島太郎・かぐや姫・乙姫・鬼

俳優の松田翔太が「桃太郎」、桐谷健太が「浦島太郎」、濱田岳が「金太郎」、菅田将暉が「鬼」を演じているAUのCMシリーズ。

昨年度(2014年)には「CM好感度ランキング」で第1位を獲得するなど、大変な注目を集めています。

メインキャラクター以外にも、「乙姫」役には菜々緒、「かぐや姫」役には有村架純を起用するなど、配役も話題になっていますね。
個人的にも大好きなCMです。

今日は、現在までに公開されている同作品をすべて集めたので以下にまとめて紹介します。

「金太郎」篇

桃太郎と金太郎と浦島太郎は、トモダチだった。
金太郎の家でいろりを囲む、三人の太郎。
元気がない金太郎、二人に意外な悩みを打ち明けます…。

「浦島太郎」篇

桃太郎と金太郎と浦島太郎は、トモダチだった。
竜宮城へ行こうと、「助けたカメ」を探す三人の太郎。
浦島太郎と久々の再会を果たしたカメの姿に、二人は…。

「桃太郎」篇

桃太郎と金太郎と浦島太郎は、トモダチだった。
桃太郎の生まれ?故郷を訪れる三人の太郎。
話題は、桃太郎の子分のメンバー構成の話になり…。

「三匹セット」篇

夜の森で、焚き火を囲む三太郎。
話題は、桃太郎が子分にあげた「きびだんごの数」について。
「一人に一個なんてケチ」と語る浦島太郎に、金太郎が「逆に、三匹セットだから…」と思いがけない持論を繰り広げます…。

「桃太郎の出生」篇

「桃ちゃんって、本当に桃から生まれたの?」
金太郎の家で、鍋を囲みながら発せられた疑問。
桃から「パッカーン、オギャー」と生まれたと語りだす桃太郎。
その「パッカーン」に隠された秘密とは…。

「玉手箱」篇

砂浜を全力疾走してくる浦島太郎。
手には、玉手箱に入っていたという「凄い」もの。
それがいったい何なのか、三人の太郎には知るよしもないのですが…。
白髪になってしまった浦島太郎。
「効き目の薄い別のやつだから大丈夫」と言っていたとか、いないとか…。

「子だくさんのキジ」篇

「桃ちゃんさ、うちのクマ貸すからキジ替えようよ」と提案する金太郎。
すると、キジの「家族一人一人」な秘密が明らかに。
そして金太郎に異変が…。

「マネ太郎」篇

「あー腹減った!」
「あー腹減った!」
「あー腹減った!」
金太郎の発言を、マネし出す二人。
エスカレートしていくにつれて奇跡が…。

「金銀財宝」篇

「すっげー!桃ちゃんこれ!」
鬼退治で、桃太郎が持って帰ってきた金銀財宝。
一番うれしい思いをした人は意外にも…。

「桃太郎とかぐや姫」篇

「ほんとに付き合ってんだ…」
ウワサの桃太郎とかぐや姫のデート現場をのぞき見している金太郎と浦島太郎。
二人の決定的瞬間まで目撃してしまうことに…。

続きは次のページへ……。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google