【ADS】桃ちゃん・金ちゃん・浦ちゃんが活躍するAUのCMを集めました。

Ads by Google

「大中小の福袋」篇

「はい、みんなにお年賀!」
かぐや姫は大中小3つの大きさの福袋を三太郎たちに渡します。
大きいものはダメ?残りものには福がある?
悩んだ末に、三太郎たちはそれぞれ福袋を手に取ります。その驚きの中身とは……。

「春のトビラ・やってみよう」篇

やりたかったこと、やってみよう。
2017年はどんな展開が待っているでしょう。
今年も三太郎シリーズを、よろしくお願い致します……。

「浦ちゃんの法則」篇

「浦ちゃん何やってんの?」
りんごを手に不思議そうな表情の浦島太郎。
木からりんごが落ちたのを見て疑問を持ったようです。
その答えを探すため、三人は学校へ行ってみることに。
これからどんな学生生活が待ち受けているでしょうか……。

「お供の契約」篇

「桃ちゃん、最近お供見ないね。」
話題は桃太郎のお供について。
実は桃太郎とお供は、期限付きの契約だったことが判明します。
もう契約を終了しようかと検討していると……。

「スパルタ先生」篇

「いよいよ学校だね〜。」
学校に通い始めた三太郎。
どんな人が先生なんだろうと、楽しみに待っていたところに現れたのはまさかのあの人……。
その理由とは……。

「本命?」篇

三太郎たちの中でチョコブームが到来。
桃太郎や浦島太郎がチョコをゲットする中、金太郎はあの海外の人から本命チョコをもらえるのでしょうか……。

「スターかぐや姫」篇

「かぐちゃんお迎えきてるよ〜」
そこに現れたのは月からの使者ではなく、なんとカボチャの馬車。
実はスターになってどんどん人気が出ているというかぐや姫。
その話を聞いて、思わずあの人が反応してしまいます……。

「知ったか先生」篇

学校で流行っているゲームをして遊んでいる三太郎。
そこに乙姫先生がやってきて、「何やってるの?」と尋ねます。
「え、先生知らないの〜?」と、言われた乙姫は……。

「天才浦ちゃん」篇

学校のテストを受ける三太郎。
悪戦苦闘する桃太郎、金太郎の隣で猛スピードでそろばんを弾くのは……。

「合唱」篇

卒業式に出席する三太郎。
合唱が始まったかと思いきや、なんだか卒業式っぽくない音楽が……。

まだまだまだまだ続きます……。

こちらの記事もいかがですか?

アナタにオススメ!
同じカテゴリーの他の記事です。

Ads by Google